薄毛治療に関して

薄毛治療を受けられる方、薄毛治療をご検討の方へ

当院の薄毛治療は太い鍼で頭皮を刺激し、薬や外用薬では難しかった育毛を可能にしました。
○死んでしまっている毛根を生き返らせる
○頭皮自体の血流を自然な形で改善する
ことで、各種薄毛を根本的に改善することが可能です。

薄毛治療を継続していただくにあたり、大切なこと

タバコはやめてください。治療効果が10分の1くらいになります。また、タバコを吸われると体中の血流が悪くなりますので、薄毛にも体にも良くありません。
体を動かす習慣を付けましょう。

どのくらいで生えてきますか?という質問について

このご質問はよくいただきますが、下記の項目で総合得点が高いほど生えやすくなります。
○タバコを吸っていない
○大酒呑ではない。
○ストレスの少ない環境で過ごしておられる。
○運動習慣がある。
○年齢がお若い。(40代以下の方は生えやすい傾向にあります。)
○元々しっかりと毛髪が生えていた。
○薄毛の薬を飲んでいない。

薄毛の薬について

服用されているのであれば、すぐに辞めていただきます。
薄毛の薬を辞めていただくと一旦ハゲます。そこから少しづつ生えてきますので、薄毛の薬を飲んでいない方よりかは、生やすのにかなり時間がかかります。
ただ一生薬を飲み続けるよりかは、ご自身の力で髪が生えてきたほうが良いと思いますので、この治療に取り掛かる際は薄毛の薬を辞めていただいております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP