薄毛・抜け毛・円形脱毛症

女性の薄毛にも、男性の薄毛にも。
育毛クリニックに行くとお値段が高い、カツラは不自由、でもこのままだと恥ずかしい、
薄毛治療は根気のいるものですが、鍼治療の力で毛が生えなくなっていた毛穴を破壊し再生させ、毛穴に力を持たせ、毛を生やします。個人差がありますがどんな薄毛の方でも目安として半年~2年でだいたいの毛は生えてくるようになります。(稀に4年、5年かかる方もいらっしゃいますが諦めないで下さい)

なぜ薄毛に鍼灸治療が有効か?

①刺鍼をすることにより血流が滞っていた頭皮に血流を促します。

血流がよくなることにより、枯れ果てていた土壌を耕し、血液という養分を運べる土壌を作ります


②壊れて機能しなくなっていた毛根を蘇らせる

毛髪は1本1本、ポケットのようなところに生えてきますが、
薄毛の方はそのポケット自体が壊れてしまい、毛髪が生えることができなくなっている現象が起こります。そのポケットを一旦鍼で壊し、もう一度再生することにより、毛髪の生えるポケットを作り出します。

③自律神経を整えることで精神安定に。

自律神経のバランスが崩れているとどうしても感情的になりやすかったり、身体がストレスを感じやすくなっている状態に陥っています。刺鍼することにより自律神経を整え、脳波をα波・β波へと導くことにより精神が安定し、薄毛の原因となるストレスを根源から取り除きます。

※オプションでヘッドスパを付けて頂くことで更に効果を感じて頂けます。
当院のヘッドスパは、毛穴の汚れを浮き上がらせ、細胞を活性する企業秘密の美容水を使い頭皮を刺激することで施術の効果を高めます。


病院でもらう飲む育毛剤を飲まれた方には「確かに毛は生えてきたが、必要のないところまで毛が生えてきた」という声を聞きます。確かに、その男性の手には濃い毛が生えていました。「前はここに毛がなかったんですよ」とのこと。
鍼は必要なところにだけ毛髪を生やしてくれます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP