治療の変化を感じにくくなってきた時~治療の停滞期について~

治療をしていると、変化しづらい時~停滞期~が必ずやってきます。
「鍼治療」も
「美容」も
「ダイエット」も。

体にだって、変化にびっくりする期間があるんです。

「短期間でこんなに変わったんですけど、
身体さん、大丈夫ですか?!」って、脳がびっくりしているだけです。

でもそれって、逆にチャンス到来の兆しです。

「大丈夫だよ」って気持ちを安心させて、
続けてあげることが体へのアンサーです。
続けることでレベルアップ、
停滞期=これから身体が本格的に変化し始めるというサイン。

木を見て森を見ずだとなかなかゴールは遠い気がしますが、
ゴールまでたどり着けると、なかなか楽しいものです^^

一緒に走り切りましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP