【全ての方へ料金改定のお知らせ】

いつも月陽堂をご愛顧いただきありがとうございます。
2024年3月1日以降のご予約分より、
全ての患者様を値上げさせて頂きます。

【なぜ値上げをするのか】
⚫︎ご予約率が毎月200%上回るようになった為
⚫︎結果の出せる治療である。そして効果の高さ
。痛みの治療などにかかられた方はよくご存知だと思いますが、病院に行っても治らない、薬を飲んでも塗っても治らなかったものをだいたい2.3回以内に完了させて頂いております。

例:膝痛のある方、膝の再生医療で両膝270万、しかも治るか治らないかは責任取りませんという診断を受けた方の治療を当院で5回以内に痛みを取らせて頂きました。
また、階段を登るのがやっとだった方も、治療を進めていくうちにジャンプができるようになっていました☺️どんな再生医療よりも、ご自身の力を使って再生能力を高める唯一の方法がルート治療です。

⚫︎ルート鬼美容鍼+体の治療は、体とお顔のメンテナンスがここで全てが完結(いままで整体や美容医療、病院にちょこちょこ行っていたものをここで完結です✨)することを考えると、色々な費用+時間がかかっていたものを短時間で終わらせることのできるルート治療は、値上げをしたとしても実はとてもコスパ良しです✨

治療を受けていると、生きるパフォーマンスも上がりますので、2万円余裕で払えるくらい世の中で活躍できる人になります☺️

⚫︎鬼美容鍼に関しては巷にあるエクソソー⚪︎やハイ⚪︎などに勝る効果効能✨
市場価格では本来、鬼美容鍼単回30,000円〜50,000円の価値があると見ています。
今回の値上げ価格は鬼30分15,000円です。

⚫︎技術力が向上しました。
おかげさまでルート治療マップで、中四国唯一の「エキスパートランク」への昇進をさせて頂きました。

⚫︎刺鍼スピードが早くなりました。
刺鍼を更に早く、痛みの少ない刺鍼を心がけます。

⚫︎ルート治療の為。
私はルート治療を愛して止みません。
価値を付け、大切にしていきたいです。

【施術料】
30分10000円
60分20000円(60分以上では鬼美容鍼有無、選べます。)
90分 30000円
鬼美容鍼単体30分15000円、(以降新規、既存の方はそのままです。)ニキビ•薄毛30分15,000円

前々から鬼美容鍼のみの皆さんにお伝えしておりますが、鬼美容鍼単体よりも体も一緒に治療をした方がお顔に対する結果が出やすい故、60分で受けた方がお得な設定にさせて頂きました。

令和6年3月1日からの適応となります。
早々の値上げで大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

また、いつも月陽堂をご愛顧いただき本当にありがとうございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

みずぐちみなこ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP