ヒトから放出されるエネルギー

ヒトにはそれぞれ持っているエネルギーがあります。

それは半径1mほどの距離まで届くようなイメージのもので
なるべくエネルギーがぶつからないように他人同士は生きています。
それが「プライベートゾーン」と一般的に呼ばれるものだと思います。

家族でも、兄弟でも、
プライベートゾーンに入る時は静かに、愛を持って入る。

あまりにもせめぎ合い、ぶつかってしまう場所では
ブロックが弱くなってしまうことも。
都会の満員電車など人の混んでいる場所ではブロックが弱くなりがち、
それもまた生き物・生き方としては有りなのかと(その人の人生の大事な経験として。意思が弱くなりがちなので、そのままなし崩しにされていると流されてしまう)

広くて明るい場所には細かい粒子がたくさん。
整っている場所だと更に、気が通りやすく。
森の中や空に近い場所、太陽の光、月の光、それぞれ特徴のあるエネルギーが
影響し合ってその場を作っています。

例えば半径1m以内に怒りを抱えた人がいると、
影響し合い、良い状態だったものは怒りに変わってしまう。
愛を持った人が1m以内にいると、
愛は広がりとても良い気持ちになれる。

施術者としてはいつでも自分が良い状態であることが必須であり。
愛を持って患者さんに接したい。

このエネルギーの輪は、丸くて白くてぼんわり、車輪みたいに私たちの周りを囲んでいます。
本当に「無」の状態でいるとたまに見えることもあります。
皆様にも備わっている原始的な感覚です。

日曜日の今日はしっかり休ませて頂いたので
明日からまたしっかりと治療をさせて頂きます。

#ルート治療
#広島ルート治療
#広島鍼灸治療
#広島市西区
#アルパーク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP